ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポン太、つづき2。

2006-05-26 20:20:37 | Weblog
はじめて小金井公園に行ったときの写真です。
びびることもなく
ピンシャー、フレンチブルドッグの女の仔には特にしつこく迫ってました。
興味のあるのとそうでもない犬種とあるようですね。


ジャーン!11月13日で1才になりました!
でも、ケーキは人間様仕様です!後で、家族4人でいただきましたー!
ちなみに抱っこしてるのはうちの娘です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっとお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキを前に・・・ (pigletmk)
2006-05-27 08:35:09
とっても嬉しそうですね。まさしくベストショットですね。



このあと、ほしい~って言いませんでした?

返信する
Unknown (うこまま)
2006-05-27 12:20:43
ケーキを前に、ぽん太くんニンマリですねぇ。

しかし、犬種を見分けるとは、なかなかの目利き?!ってーことは、コッカーはあまり興味なかったのかなー??

ところでまこちさん、こんな大きな娘さんがいらっしゃるんですか?びっくり!!
返信する
Unknown (まこち)
2006-05-27 14:01:23
pigletmkさん、ほしい~って言ってもあげませーん!





うこママさん、女の仔を追っかけるのは今はしないんですがつづきがあるので。

うちは、二人子供がいます。短大に通ってる娘、高3の息子です。二人とも大きいので、一緒には出かけませんね。
返信する

コメントを投稿