ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カフェ「GARAGE」さん&ポメポメドッグラン。

2019-03-04 12:19:10 | お出かけ

昭和記念公園の入口から5分ほど歩いた所にあるカフェ「GARAGE」さん。



店内はこんな感じです。









まるたん。



チョビたん。



私たちは、ランチ。

チーズカレー。


ハンバーグ。


カルボナーラ。


結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。


ポンちゃんたちは・・・

おやつに釘付け、かわいい~



ドッグランに戻ってみると、ポメちゃんたちが遊んでいました。

私たちも入ると、ポメばかり9頭?にもなって、入って来た人に「何かの集まりですか?」なんて聞かれちゃって、いえいえ、偶然です


















いっぱいのポメちゃん、もふもふだらけの嬉しいドッグランになりました。


楽しかったね。

wakeさん、誘ってくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿