ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

小金井公園ドッグラン4

2006-05-23 11:05:22 | Weblog
はじめてあったポメちゃん、いつも見ない顔だなー。
7ヶ月の♀フムフムちゃん、お互い、犬にまだ慣れていないので
そばに寄れないのです。でも、飼い主たちは、仲良くなってほしいんです。
ちょっと強引でしたね。
それにしても、フムフムちゃん、大きいです!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-05-23 16:43:28
フムフムちゃん、確かにおおきいね。

1ヶ月しか違わないのに・・・

カップちゃんのビビリ顔が、かわいいね
返信する
Unknown (まこち)
2006-05-23 16:50:28
でも、大きいんですけど600gしか違わないんです。ということは…。





   ちびデブ
返信する
はじめまして (pigletmk)
2006-05-23 20:59:26
いぬきもからやってまいりました。



ポメラニアンてかわいいですよね~

うちも買うならポメかシーズーかマルチーズかと悩んでおりました。

いつかカップちゃんたちにも会いたいです。
返信する
Unknown (まこち)
2006-05-23 21:26:36
pigletmkさん、都下組でお世話になってます。

pigletmkさんは、シーズーなんですね。

うちの下の階の人もシーズー飼ってるんですが、最近チビちゃんが増えてかわいいです。



うちも、飼う前はシーズーがいいなーと思っていたんですよ。



フェスタ20日だったんですね。残念、一緒の所に居たなんて…。いつかお会いしたいですね。これからもよろしく
返信する
すごいですね (小春)
2006-05-24 01:53:34
ちゃんと出来てるじゃないですか

すごい すごい

私も作りたいと思いますが。なにせ日記みたいなものは続かないので

きっと最初の書き込みから続かないだろうと思います。

だから すごいなーって思います。がんばってUPしてください。
返信する
Unknown (wake)
2006-05-24 09:22:10
おはようございます。まこちさん、ブログはじめたんですね…ポン太君とカップちゃんにいつか会いたかったので、時々ここに遊びに来させて下さいね。
返信する
Unknown (まこち)
2006-05-24 09:22:50
小春さん、ありがとうございます。

いつまで続くか心配ですけど…。

小春さんもはじめませんか?気楽に出来ましたよ。毎日じゃなくてもいいんだし。

また遊びに来てください。
返信する
Unknown (まこち)
2006-05-24 09:30:10
wakeさんとってもうれしいですすごーく会いたかったんです。

wakeさんが見てくれるかなと思っていぬきもの犬種のところにお知らせ出しました。

また、遊びに来てくださいガンバって面白い記事書きますので。
返信する
2人とも楽しそう♪ (きなまま)
2006-05-24 10:50:04
ぽんちゃんもカップちゃんも楽しそうですね~

やっぱり2匹居るっていいですよね~

しかし、未だ初めて2日目なのに投稿の量が凄いですね~!ビックリ!

未だ始まったばかりですからあまり無理をしないでゆっくり行きましょう

一日の投稿を一つにまとめると楽ですよ
返信する
Unknown (まこち)
2006-05-24 13:37:24
きなままさんどうも。

まだ、よくわかってないんです。皆さんのを見て「ああ、こうすればいいのかー。」なんてことで1日ごとにやってるので…。

今日も、言われるように昨日、寝る前に1日分をまとめるのがわかってやってみようと思っていたとこです。

ワタシ的には、仕事柄、描いたりするのが好きなのでその辺は楽しんでます。
返信する

コメントを投稿