ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

わしゃわしゃ。

2014-06-26 16:19:31 | ポン、カップ、まりも
パパがリビングでくつろいでいると、みんな来ちゃうのよね。


我も我もでモフモフだらけ。



どれが誰だか・・・。





へそ天がまりも、頭ナデナデがカップ、傍に居るのがポンちゃん。





ポンちゃんは、おもちゃを投げてって持って来るんだけど、まりものお腹の上に置いちゃうのよ。




まりもは関係無~いって、へそ天してます。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (こまいぬ)
2014-06-28 08:56:00
わしゃわしゃ♪
みんなのハッピータイム~
アタシもまぜてまぜて~(^-^)
ポンちゃん、こまいぬおばちゃんのお腹の上に、
おもちゃ置いてもええで~
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-06-28 11:29:56
パパさんモテモテ~
まりもちゃんのちょこっとみえるお手手
可愛い~~~
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2014-06-28 20:58:11
どうぞどうぞ、みんないらっしゃ~い。
ポンちゃん、私たちがごろ~んってしてると、おもちゃのお決まりの置き方があるんですよ。
それはまた、今度紹介しますね。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2014-06-28 20:59:39
なんだかね~、パパ、いつもモテモテなんですよね~。
私もお世話してるのにね、理由を聞きたいわ。
返信する
Unknown (まさ)
2014-07-08 15:15:13
お久しぶりです。
ちょっと見ない間にまりもちゃん、めちゃくちゃモフモフになってますね。
カップ君とそっくりだ。

ポンちゃんがまりもちゃんのお腹の上におもちゃを乗せるって面白いですね(笑)

P.S.今はこのコメに貼ったURLの方をメインで更新しています。
返信する
まささんへ (まこち)
2014-07-14 19:44:20
お久しぶりです。
まりもの毛量、すごくなっちゃいました。
でも、とっても柔らかいんで、すぐ毛玉が出来ちゃいます。
ポンちゃん、面白いでしょ。
何なんでしょうね?
返信する

コメントを投稿