ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

パパ~。

2017-09-18 13:27:01 | ポン、カップ、まりも
パパが今日から入院しまして…

10日ほど居ません。

昨年の会社の健診で、ちょっと引っ掛かり、定期的に検査していましたが、精密検査の結果、手術することになりました。

本人は、至って元気なのでご心配無く


それより(パパには悪いけど)ポンちゃんたちがどうかな~って。


パパ大好きなポンちゃんたち、10日も離れてること無かったから…


朝、パパと一緒に出掛けた私だけが帰って来たので、パパが来るんじゃないかとリビングのドアの前で待つポンちゃんたちです。

まりも「ママは帰って来たでしゅのよ。」




カップも玄関の音に集中~。











特にカップとまりもは、ここを動かず。




「ポンちゃん、しばらくパパと会えないんだよ。」

ポンちゃん、首を傾げて聞いてたけど、分かったかな?


しばらくは、私と3ワンの生活です

みんな、いい子にしててよ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2017-09-18 18:29:06
ポンちゃん達、淋しいねえ…
いつも思うけど、パパさんを待つ皆に姿、健気だね~
まこちさん、10日間頑張って。
色々大変と思うけど。
ポンちゃん達のためにもパパさん、早く手術後回復して戻ってきてね。
くれぐれもお大事にね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-09-18 20:14:24
パパさん、入院されたのですか!?それは大変ですね。
まこちさんもお忙しいと思いますが、お体に気を付けて下さいね。
ポンちゃん達もしばらく寂しいですね。
パパさんお大事になさってください。
返信する
お大事にしてください (M)
2017-09-19 01:50:39
こんばんは

パパさん 手術がんばってください
退院されたらおいしいものいっぱい食べて
早くお元気に回復してください
まこちさんも無理されませんように
まこちさんもおいしいもの、いっぱい食べてください
返信する
入院?!手術?! (こまいぬ)
2017-09-19 14:18:02
パ、パ、パ、パパさん!
どーされましたっっ?!
びっくりです!
ずっと検査もされていての手術ということなので
早めの対処かなとは思いますが、
10日間はちょっと長いですよね(^_^;)
でも、日ごろのお疲れなどの骨休めも兼ねて、
しっかりたっぷり休養を取り、養生してくださいね
まこちさんも お疲れ出ないようにね
ポンちゃんたち~ パパがいない間、
ママのためにもとしっかりお留守番、頼みますよ~
返信する
wakeさんへ (まこち)
2017-09-19 15:36:06
ありがとうね。
いつもパパに頼りっきりなので、結構大変です(汗)
一人なんで、頑張り過ぎないようにテキトーにやってます。
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2017-09-19 15:39:24
ありがとうございます。
定期的に検査していたんですが、数値が上がって来て結局、早めに手術することになりました。
私も頑張り過ぎないように頑張ります(笑)
返信する
Mさんへ (まこち)
2017-09-19 15:41:41
いろいろお気遣いありがとうございます。
パパも喜んでいました。
ハイ、美味しいもん、いっぱい食べま~す(笑)
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2017-09-19 15:46:37
ありがとうございます。
急でしたが、早めにということで、手術を選びました。
手術からは一週間の入院の予定です。
ポンちゃんたちがいい子にしてくれるといいんですが…。
なにせ、くせ者のカップがいるから~、何を仕出かすか心配です(笑)
返信する

コメントを投稿