ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

またまた、ポンちゃんのお手手よ~♪

2015-10-24 15:29:30 | 犬、ポン太
寝る前は・・・



入念にお手入れして。




おやすみ~・・・。





ん~~~~、たまらんです



投げて~って言ってる時。







こちらは、投げて~だけど、ちょっと待ってる時。

この感じもいいでしょ。




そして、投げるよ~~って言ったらこの笑顔。






ある日の寝姿。

お手手が重なっててかわいい~。


もっと接近。

おっと、起こしちゃいそう・・・。



静かに・・・。





おやすみ~~・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2015-10-24 16:03:33
ぽんちゃんかわいいー^^
ぽんちゃんも寝る前はお手手を舐めるんですね!
うちのポン太もそうです。
おしゃぶりみたいな感じなんですかね~。
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-10-25 22:30:56
ほんま食べちゃいたいくらい可愛いよぉ
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2015-10-26 19:42:15
ありがとうございます。
ポン太君もですか、うちは毎回じゃないけど、結構舐めてます。
でも、カップはほとんどしませんよ。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2015-10-26 19:43:00
ありがと~、親バカですみません(笑
返信する

コメントを投稿