ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ラーメンオフ&ロックなポンちゃん。

2008-04-19 19:04:22 | 集まり
先週、生憎の時々雨がポツポツ。
わんこ連れでオフ会したかったけど、お天気がイマイチ。
ラーメンオフしたいねっていう話が出ていたので、中野の有名なラーメン屋「青葉」の八王子店に行ってきました。


メンバーは、きなままさんはな&アトムさん、ベルママさん、wakeさん
ラーメンを食べた後のデザートオフでうこままさんが合流しました。
美味しそうでしょ?
これは、特製中華そば。
スープは、ちょっと魚系のだしが利いています。麺ののど越しがよく、半熟卵のとろみ加減も良かったです。チャーシューも口に入れるととろけます



ラーメンを食べた後は、近くのファミレスでデザートを食べながらの話で盛り上がりました。
また、ウマウマオフをしたい!ということでお開きになりました。






「メリー」というビジュアル系のバンドのDVDを見ていたら、
ポンちゃんのエキサイトなおもちゃブンブンが出たので撮ってみました。
ぽちっとね

イスの上で遊んでたから振った勢いでおもちゃが落ちちゃったぽちっとね。



カップはやらないよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっち)
2008-04-20 03:35:10
ノリノリのポンちゃん凄く可愛い
5回は見ちゃったネ
なんだか曲に合ってるように見えるけど??
↓もちろん私も犬モノ、オイオイ泣いきますよ
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2008-04-20 09:08:34
5回も見たの?
何となく曲に合ってるみたいなんで撮ってみました。
返信する
ラーメン大好き (きちきち)
2008-04-20 16:55:30
こんにちわ。
ラーメン大好きです。

まこちさんは、何味が好きですか?
私は、こてこてのとんこつも好きだし、あっさりの塩も好きです。

新宿なんですが、私の大好きなラーメン屋さんがあります。

もちもちの木というんですが、しょうゆのあっさり味でいまでも、いくとたべてきます。セブンイレブンでカップ麺になりました。


もうい1件は、蒙古らーめん『中本』です。
東京Vシュランでも、1位になっているのでごぞんじかもしれませんが、と~っても辛くておいしいです。

すでに行かれていたらゴメンナサイ。
機会があったら行ってみてください。
また、美味しいラーメン屋さん教えてください。
返信する
きちきちさんへ (まこち)
2008-04-20 17:30:33
こんにちは。
ラーメン、今はガラスープのあっさりしたのがいいですね。
でも、美味しいラーメンなら何でもOKです!
ラーメンのブームになった頃は子育て真っ最中だったので、あまり行った事が無いです。
吉祥寺くらいしか行けませんでしたから。
どちらのお店もまだ行った事がありません。
今度、どこかご一緒しませんか?
返信する
わ~い!!! (きちきち)
2008-04-20 18:23:13
いいんですか~!!
本当に行っちゃいますよ。

返信する
Unknown (saku)
2008-04-21 12:23:42
私も青葉好きです~前の職場の隣に飯田橋店があったのでたまに行ってました私が東京にいた頃は本店と飯田橋店しかなかったのに八王子にも支店が出たんですねー
ポンちゃんのおもちゃぶんぶんにまたメロメロです~おもちゃがイスから落ちた瞬間にポンちゃんノリノリだったのが一気にさめちゃった感じで面白かったです(笑)
返信する
Unknown (ミニママ)
2008-04-21 14:53:41
ラーメン、美味しそうですね~♪♪
今回のラーメンオフでは、皆さんのワンちゃんはお留守番だったのかな??

椅子の上でオモチャぶんぶん振り回してるぽんちゃん、可愛いね~♪♪
大人しいイメージがあったけど、こんなやんちゃな一面もあったのね~(*´∇`*)キャハー
この時、カップちゃんはどうしてたのかな??
返信する
きちきちさんへ (まこち)
2008-04-21 18:11:46
いいですよ。
今度誘ってくださいね!
返信する
sakuさんへ (まこち)
2008-04-21 18:15:18
ポンちゃんがおもちゃを落とした瞬間、笑いたかったけど、必死でこらえました
また気に入ってもらえて嬉しいです
返信する
ミニママさんへ (まこち)
2008-04-21 18:18:22
そうです、お留守番です。
みんないい子で待ってるから安心です。

ポンちゃんは、一人でエキサイトしてブンブンするけど、カップは全然やりません。
最後の写真みたいに寝てますね。
返信する

コメントを投稿