ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

「カップ、しつこいよ!」(動画あります)

2007-08-30 22:03:15 | Weblog
いつも仲がいいポンちゃんとカップ。
舐めあっているんだけど、カップがしつこいから、ポンちゃん、段々嫌になっちゃうんだよね。
そんな2匹です。ぽちっとね。
カップ、ポンちゃんを押さえつけてますぽちっとね。
ポンちゃん怒ってます
いつもこんなです。

「雨で、退屈だよ。」
「お散歩無いから



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい姿の2匹 (pigletmk)
2007-08-31 23:37:53
こんな風にじゃれあうんですね。はじめてみたので、ちょっとうれしかったりしちゃいました。すっごくカワイ~!!もっと見て見たいです、ぽんちゃんとカップくんのじゃれあい。
pigletmkさんへ (まこち)
2007-09-01 19:37:53
しょっちゅうやってます。
いつもは、外でpigletmkさんと会うだけなので、うちでの2匹は、いつもこんなです。

また面白いのが撮れたら、載せますね

コメントを投稿