ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

お外で練習。

2013-04-18 18:43:14 | 犬、しつけ教室
日曜日、いい天気になって、気温も上昇。


FUNわんCLASS、今月は外でのレッスンでした。




まずは、腹ごしらえ。

wakeさん、いつも太巻きありがとう



最初は、らんちゃんからです。


どうした、らんちゃん。


頑張って~。







らんちゃん、ちゃんと出来てるね~、カップ~。

「上手でし!」


そして、カップ。




待っても居られるけど、なんか気になるね~。



ジッと見てる先には・・・



みんな、おやつ貰ってる~。


気を取り直して



今日は初めての物をやってみました。

股の間で待つこと。

これは先生がやってるところ。


あとは、

ループのジャンプ。


付いて横に一緒に歩く。


ループの中で待て。


いろいろやってみました。

これを組み合わせて、曲に合わせるんだけど、どんな感じにしようかな?



そして、ルーク君







いつも練習してるようで、ちゃんと出来てますね。さすが。


うめちゃんも







ジャンプと股くぐり、頑張りました。



また、5ポメ揃ってるので、ちょっと撮影~。


カップ、ポン太、まりも、らんちゃん、まるちゃん。

カメラ目線がカップだけってどうゆうこと~?



それから、うめちゃんのママに5ポメで、おねだり攻撃も。





固まってて、どれが誰だかわかるかな~?


分かったら、5ポメファンクラブ入れるぞ~(そんなの無いけどね




来月も頑張ろうね~。




まりも「あたちも忘れないででしゅの~。」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-04-18 19:59:54
お外で食べて、楽しくお勉強、いいですね♪
皆かしこいですね、どこでもちゃんと出来るんですね。
カップちゃん、カメラ目線♪モデルの素質ありですね♪
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2013-04-18 21:08:10
みんなどこでもって言う訳にはいきませんよ。
特にカップはね。
ワンちゃんや人が通るたびにワンワンやっちゃいますから
この日は、たまたま通らなかったからで、自分のレッスンじゃない時は、吠えてました。
返信する
Unknown (クッキー)
2013-04-18 22:40:14
はじめまして
けんいちさんのブログから遊びにきました。
カップちゃん、色々とチャレンジしたんですね。
とてもカワイイお顔のポメちゃんですね
また、遊びにきます
返信する
クッキーさんへ (まこち)
2013-04-19 09:45:55
初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
最初は、人も犬も嫌いで吠えるので、しつけ教室に通っていました。
その続きで、今は、カップと何か楽しみたいということで、クリスマス会向けて、いろいろ頑張ってます。
これから、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (wake)
2013-04-19 13:34:27
お疲れ様でした~
5ポメ、右からカップ、ポンチャン、奥がまる、手前がまりちゃん、一番左がらんで~す。
わ~い、5ポメファンクラブ第1号だ!
会員番号1!\(^o^)/
返信する
wakeさんへ (まこち)
2013-04-19 14:55:25
お疲れ様でした~。
wakeさん、会員ナンバー1差し上げます。
私、2ば~ん!
返信する
Unknown (まさ)
2013-04-19 16:33:57
左かららんちゃん、まりもちゃん、まるちゃん、ポンちゃん、カップ君ですよね?
いやいや、wakaさんのコメントをカンニングしたりリードの色見たりして書いた訳ではあり…(以下略)

外での練習は色んな誘惑がある上に、おやつを貰ってたらそら気が散るよね~カップ君^^
返信する
まささんへ (まこち)
2013-04-19 20:59:42
わかった?わかった?
wakeさんのところに正解が出てるからな~。
5ポメファンクラブ、そんなもんは無いけど、一応会員ナンバー3あげときます。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-04-20 10:29:05
うわぁ~ みんなお利口さんですー☆
がんばってますねぇ
これでまた、曲に合わせてのダンスが
できていくんですね♪
ループをくぐったり、ループの中でお座りしたり、
なんて楽しそうなんでしょ!
5ポメわらわらの後ろ姿、えっと えっとぉぉ
左から、ポメ、ポメ、ポメ、ポメ、ポメ!
えっ? 犬種当てではない? 失礼しましたー(^w^)
返信する
Unknown (sakurako先生)
2013-04-20 14:24:44
先日もお弁当含めありがとうございました!
やっぱりまこちさんの卵焼き最高ですね。
ちょっと例の臭いは強烈でしたが(^^;
そろそろダンスに向けて技の組み合わせも考えていきましょうかね☆
最後の写真が女子会みたいで良いですね(笑)
また次回もわいわいいきましょー!
返信する

コメントを投稿