ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

久しぶりのFUNわん。

2013-09-12 18:41:00 | 犬、しつけ教室
らんちゃんとポンちゃんのファッションショーが先になっちゃいましたが


今度は、FUNわんです。


ちょっとお天気が良くなかったけど、雨もそんなに降らなかったので良かったです。



らんちゃんからです。



やっぱりいつ見てもそつ無くこなすらんちゃんです。




カップは・・・

「カップ、行くよ。」



「カップ~、これ飛ぶんだよ~。」



決めのポーズ、右手が上がってるのわかる~?もうちょっと上がれ~!




にっきちゃんは・・・

「おいちいのくだしゃいな~。」



「ママ~、足くぐっていいんでしゅか?なんか変な格好になってましゅよ~。」

これにはみんな大爆笑。




チャロちゃんは・・・



おうちでいっぱいいろんなことしてるんだって。




うめちゃんとまろん君は・・・

うめちゃん、すごいジャンプ!


まろん君「何してるんでしゅか?」って感じかな?



みんな、楽しく頑張りました


11月の本番向けて、また、頑張ろうね。


「先生ありがとう。」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (pigletmk)
2013-09-13 22:15:32
レッスンお疲れ様でした♪
カップ、とっても頑張っている感じだね!!スゴいなあ♪楽しそうな様子が伝わってくるよ♪
うめも、持続力はないかもしれないけど(笑)、ピョンピョン跳ねて楽しそうなので、頑張ろうと思っています♪
次はみんなみたいに踊れたらいいなあ♪
返信する
pigletmkさんへ (まこち)
2013-09-14 10:32:16
お疲れ様でした~。
楽しいか分からないけど、ちょっとやってパパにいちいち報告に行くのやめて欲しいのよね~。
集中して~って感じです。
うめちゃんこそとっても上手にジャンプするし、高いよね。
すごいです~。
また、頑張ろうね。
返信する

コメントを投稿