ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンちゃん、うとうと…。

2012-02-20 18:40:22 | 犬、ポン太
ポンちゃん、眠いです・・・





お鼻の横のおててが、かわいいでしょ。






ポンちゃんうとうと2[ポンちゃん]ポンちゃんうとうと2by まこち


ぐっすり寝てね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムネム~ (こまいぬ)
2012-02-21 13:15:53
や~~ん ポンちゃんてば
なんて可愛いネムネムなのかしらぁ
うとうと~ 見てるアタシもうとうと~になるぅ
ちょうど今、昼ごはん食べたとこだしぃ
幸せなシーンだなぁ
ポンちゃんのこのネムネム姿、ルンナもこうなんですよ
ベッドのふちにアゴ乗せて お手手を添えて
可愛いわぁぁぁ
返信する
Unknown (すあまま)
2012-02-22 00:04:37
ポンちゃんのネムネム姿可愛い~(*^_^*)
眠くて目が開かないところが何とも萌えです♪
すあまもこんな感じでウトウトしてますね~
こういう姿って見ているだけで
癒されますよね~~
返信する
Unknown (岡山犬)
2012-02-23 09:51:02
あ~ん、朝からポンちゃんのネムネム見ちゃった…
お布団に戻りたくなったワン
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2012-02-23 16:55:45
うとうとしてるんだけど、ちょっと周りが気になるポンちゃんです。
ルンナちゃんもなんですね。
かわいいよね。
一緒に昼寝しちゃってください。
返信する
すあままさんへ (まこち)
2012-02-23 16:57:28
かわいい~って声出しちゃいそうなとこでした。
ワンコの寝姿っていいですよね。
癒されます。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-02-23 16:59:02
あら~、タイミング悪かった?
また、お布団でぬくぬくしちゃってください。
返信する

コメントを投稿