ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

かわいいカレンダ―出来た♪

2014-12-26 19:07:33 | ポン、カップ、まりも
先月、「レディエント」さんでハニービーさんの撮影会がありましたね。



ポンちゃんたちのカレンダーを作ってもらいました。





いろいろなタイプがあって迷いましたが、うちは、イーゼルで立てるタイプにしました。





表紙を開けると・・・





1月、ポンちゃん。





2月、カップ。





3月、まりも。



こんな感じに毎月、1頭づつで、トップページに3頭、真ん中にポンとまりもの写真が入ってます。



おしゃれ~に出来てます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-12-26 22:49:35
すごい!すごい!
ポンちゃん、カップちゃん、まりもちゃん
モデル良し!プロのカメラマン良し!
最高の1年がやってきますね
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2014-12-26 23:45:43
すっごい~♪
おしゃれなカレンダーですね!!
イーゼルに立てられるのが、また素敵。
1年間、ず~っと笑顔で過ごせそうですね。

↓ミニサラダツリー、めっちゃ可愛いッ(≧ω≦)
感動しました☆
返信する
Unknown (wake)
2014-12-27 00:45:52
かわいいのできたね~~
やっぱりこのタイプもとってもいいね!
毎月めくるのが楽しみだね。
み~んな、とっても可愛い
今度見せてね~
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2014-12-27 18:11:04
可愛いデザインですね。
もちろんポンちゃんカップちゃんまりもちゃんも可愛いけど^^
お洒落ですよ!!
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2014-12-31 15:24:48
やっぱりプロですよね。
今回は、カップが結構脱走してましたが、うまく撮ってくれました。
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2014-12-31 15:26:36
素敵なカレンダーに仕上がって嬉しいです。
いつもワンワンガウガウのカップ、写真撮影の時はちゃんとしてるんですよ。
不思議です。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2014-12-31 15:28:54
とってもいいです~、でも、うちはwakeさんちのも良かったな~って思っているんですよ。
お互いにですね。
FUNわんに持って行けそうだったら持って行きます。
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2014-12-31 15:30:30
出来るまでどんな感じになるか分からなかったんでちょっと不安でしたが、かわいく出来ました。
返信する

コメントを投稿