ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

7月は、まりもだよ♪

2016-07-02 20:45:08 | まりも
7月に入りましたね。


なんて早いんでしょう、もう半分来ちゃいましたね。



カレンダー、7、8月は、まりもで~す


7月がお誕生月ということもあって、7、8月になりました





ちょっと首かしげてかわいい?



そして、また、困ったちゃんが出てまいりました


歩かないんですよ~~~


散歩の時にパパが下ろすと・・・

ジッとして、動かない・・・




引っ張ってもなにしても動かないまりもです。


結局、パパが抱っこでお散歩終了~~~


うちに帰ってくれば元気なのよね

なんですか、それって



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-07-02 22:03:37
まりもちゃん、かっわいい~♪
お散歩、ミルキーと一緒です(笑)
家では元気、それも同じ(笑)
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2016-07-03 09:22:08
んん~ まりもちゃん、かっわいいよぉ~♪
この小首をかしげるポーズ、大好きです!
あれれ、まりもちゃん お散歩拒否?
暑いからかなぁ?(^_^;)
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-07-04 15:18:57
小首をかしげるポーズにKOだわん!
暑くなってきたからねぇ~w
まりもお嬢様は抱っこでお散歩…優雅だワン
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-07-04 17:51:25
まりもちゃん素敵♡
首をかしげてるんですねー。
後ろをチラッと振り返っている様にも見えて可愛いなー^^
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2016-07-06 16:37:28
ありがとう~。
ホントに歩かないのよね~(汗
ミルキーちゃんもだよね~。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2016-07-06 16:41:43
ありがとう~。
おもちゃをピッピッって鳴らすと、??って首を左右に振るんです。
理由は分からないけど、歩かないですね。
病気の方は、薬飲んでるから大丈夫なんだけどな~…。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2016-07-06 16:43:18
ありがとう~。
最近全然歩かなくて困ってます。
困ったお嬢様です。
暑いから抱っこしたくないです。
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2016-07-06 16:46:43
ありがとう~。
この振り返り、うちではなかなか出来ませんね。
やっぱりプロの写真は、違います♪
返信する

コメントを投稿