ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

うしすけでチョビたんのお迎え記念日のお祝い~。

2019-07-24 20:07:48 | お出かけ
先日、うしすけクロスガーデン多摩店へ。




ここで、wake家と待ち合わせ。


チョビたんのお迎え記念日を一緒にお祝いしました



みんな、かっわいい~~



こちら、カート組。


カップは、パパと私の間。



チョビたんのお祝いのお肉~、焼いてもらってます。


「まだでしゅか~。」



ポンちゃんたちにもお裾分け。いただきました~。





後ろのまりもとポンちゃんが、かわいい


人間様は、美味しいお肉をいっぱい食べて、お腹いっぱい。

「おいしかった~。」



最後は、みんなで記念撮影。





みんないい顔してるね~~。


チョビたん、おめでとう。

もう2年経ったんだよね、早いね。

これからも、笑顔と元気をみんなに届けてね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿