ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

FUNわんでした。

2013-03-17 09:34:58 | 犬、しつけ教室
一週間前ですがFUNわんCLASS、行って来ました。


風が強かったので、部屋の中でお昼食べました。




来月ぐらいからは、外で食べられるといいな~。



最初は、らんちゃんから。


まるちゃんは、見学組。


レッスンしてるかーちゃんを一生懸命呼んでました。

かーちゃんは手が離せないので、先生が時々お相手。


らんちゃんは、





かわいらしくちゃんと出来てましたよ。さすが


次は、カップです。



待たせておいて




おいで~。



そして、これが難題、待ってるカップの周りを私が回るんだけど



4分の1行くと、カップが向きを替えちゃうんです。


私を見てるから、私が横のほうに行くと、そっちにむき直しちゃう


とりあえず、待たせて離れる時にいろいろなところに歩いてみる練習、します。


そして、



リングに付いて来て回って



ジャンプ。



歩きながらの足くぐり。



たっちして



ちょ~だいポーズ。


いろいろ練習しました






チャロちゃんは、ハードル飛んだり、キーボードをたたいたり。






ランちゃんは、コーンの外を回ったり、ループを飛んだり。






にっきちゃんは、大好きなおもちゃで待て、持って来い。








うめちゃんは、まろん君を飛び越えたり、足くぐり、ループくぐり。



みんな頑張りました





まりも「みんなしゅごいでしゅね~。」


まりもも何かやる?




まりも「・・・。」聞いてないし~。




みんなに「しゅきしゅき~」ってしてた方が楽だもんね。


私としては、何かやらせたいんだけど…。




カップ、来月も頑張ろうね~。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako先生)
2013-03-19 01:58:22
美味しいお弁当を、いつもありがとうございます♪
仕事合間の幸せを噛みしめつつ・・・

カップ、あんなに待ての距離が伸びてすごかったですねー。嬉しいびっくりでした。
今度はバリエーション入れてですね^^

まりちゃんてば、ぺろ出してごまかしてるのかしら~
かわいいのズルイですね。
返信する
sakurako先生へ (まこち)
2013-03-22 10:28:56
お弁当、いつも大したものじゃなくて、申し訳ないです。
カップは、進歩してますが、まだまだです。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿