ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポン&カップからの手紙!?

2008-03-20 19:24:57 | ポンとカップ
今日の東京は
どこも行く予定もないし、暇なので、友達のブログにあった『あの人からの手紙』というのをポンちゃんとカップでやってみました。

ポンちゃんから

まこちへ
まこち、こんにちは!噂のポン太です。
今日は、俺がまこちのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、まこちを、俺の家来のように感じています。
次に、俺の秘密をまこちに教えようと思います。
実は俺は、あなたが好きです!キャ!ではお元気で。バイバイ。
                            ポン太より

俺って顔じゃないけどね。
この顔で見つめられたら何でもします~

次はカップです。

まこちへ
こんちゃ。今日は、僕がまこちのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、まこちよりもむしろ、まこちのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
実は僕は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さよーなら。
            カップより

だからガウガウするの

ラリアートに向けて筋トレ?ぽちっとね。
いえいえ、甘えてます。(しかも周りの音にビビってます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんまま)
2008-03-20 21:17:24
実はぽんたもお手紙やってみたんですが。。。
なんだか???な内容でした~~
ちょっとわくわくしてたんで、へこみました
ほんとにお手紙もらえたらうっれしいだろうなぁ~
まこちさん、2通も届いちゃいますね!
返信する
Unknown (wake)
2008-03-20 23:34:04
なんだか笑えますね~

で、私もらんでやってみたら、前半はぽんちゃんと同じで私は家来後半はカップちゃんで超Sだそうで…そういえば興奮した時によく食い付いてくれるっけ…
返信する
Unknown (ぴっち)
2008-03-21 00:31:49
うふ 可愛い手紙じゃないですか~
“好きなんです”って い~な い~な~
何度やっても愛の告白はなかった
カップちゃん“S”なの
まこちさん寝込み教われないように気をつけて~
返信する
ぽんままさんへ (まこち)
2008-03-21 09:34:24
なんか最後の質問でちょっとづつ変わっちゃいますね。
ほんとに届いたらうれしいけど
ポンちゃんに好きって言われたのが嬉しかったかな
返信する
wakeさんへ (まこち)
2008-03-21 09:36:48
最後の質問、答え変えてみた?
変えるとまたちがったのが出てきます。
でも、いまいちだったけど
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2008-03-21 09:41:04
すきって言われてちょっと嬉しかったわ。

私が寝てると、ポンちゃんとカップの取っ組み合いが段々近づいて、ヒートアップすると私の上へガ~ッって来ます
返信する
手紙♪ (てるてる)
2008-03-21 10:24:32
手紙もまた、面白いですねぇ~♪
妙に合っているような・・・(^^。
こちらも、トライしてみますね。あは。
最近、ポン太もランのご飯を食べてしまうのですが、
ランも逆にポン太のご飯を食べています。
基本的に同じ食事ですが、キチンと量を食べれたのか不明でして・・・爆。
これも、体重増加の原因かもしれませんねぇ~?
返信する
てるてるさんへ (まこち)
2008-03-21 18:43:45
うちは、ぜんぜん違う食事なので(ポンちゃんは、肌にいい病院の処方食。)
食べさせるわけには行かないし、食べたら、ポンちゃんの分を全部カップが横取りってことになっちゃいます。
ポンちゃんが食べ終わるまでカップは隔離してます。
返信する
Unknown (ミニママ)
2008-03-24 12:11:44
あははは(笑)
あの人からの手紙、ポンちゃんカップちゃんから、面白いお手紙いただきましたね~(笑)
ポンちゃんはまこちさんを家来だと思ってる?!
カップちゃんは、ハードSなんだ・・・(汗)
愛のラリアート、いつか喰らうかもしれないですね~(笑)
このサイト、面白いですよね♪♪

早くPC直って帰ってくるといいですね!
次の更新、楽しみにしてます~♪
返信する

コメントを投稿