ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

お友達とクリスマスランチ。

2018-12-27 11:46:33 | お出かけ
お出掛けしたのは、またまた、「セントバーナード」さん。

お気に入りになってます


クリスマスなので、みんな、マフラーをしていきました


御馴染み、wake家。

まるちゃんがサンタさんで、チョビたんがトナカイさん





この日は、クリスマスランチのコースです。









美味しかった~。

頼み込んで、おつまみにクロッカンテも作ってもらいました。


ありがとうございました

ワインが進んで、飲み過ぎました












毎回、リラックスして、楽しく過ごせて、スタッフの皆さんのおかげです

ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿