ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

FUNわんCLASSでした。

2013-02-13 19:33:47 | 犬、しつけ教室
今月は、11日(月)祝日


朝仕事だったので、またまた、手抜き弁当持参です。




ローストビーフは、wakeさんが持って来てくれました。


厚焼き玉子とかぼちゃのマヨチーズ焼き&ワンコ用のかぼちゃチーズは、手作りです。


ワンコ用のかぼちゃチーズは、チンしたかぼちゃを丸めて、ワンコ用のチーズを乗せただけ。


でも、ワンズには、好評でした


今日は、カップが最初。



オスワリで、待たせておいて、離れたところで呼びます。



待たせておいて、その周りを私が回る。

なんだけど、横へ行くと、カップが立っちゃいます。

練習しなくっちゃ。




ループを持って行かなかったので、腕を飛び越える練習をしました。

初めてだけど、結構できました。



まりも「にぃに、何してるでしゅか?」



そして、次は、らんちゃん



鼻タッチ。




wakeさんが回る周りを逆回りで回ります。



次は、チャロちゃん。






楽器を鳴らすタッチとループを練習しました。



そして、うめちゃん&まろん君






うめちゃんがまろん君を飛び越えます。(すご~い!)



pigletmkさんのお手製ハードルを飛び越えます。


八の字も出来てます。




・・・、まろん君も挑戦。跨いじゃった?



最後は、ルーク君。



お兄ちゃんの腕輪をジャンプしてくぐります。



お兄ちゃんに付いて歩く。(ずっとお兄ちゃんを見てて、アイコンタクトばっちり。)



こんな高くて、小さい輪もジャンプ!




今回は、レッスンは無しだったけど、きなままとにっきちゃんが遊びに来てくれました。




来月は、参加できるといいですね。





みんなお疲れ様~~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2013-02-14 16:37:48
お疲れ様でした。
お弁当、いつもいつもどうもです。
仕事終わってからなんて、いつも感激です。
らんまるにまでありがとう!
とってもうれしそうにがっついていましたね~
カップもくるくる回ったり飛んだりますます楽しみね。
また来月もがんばろうね!
返信する
Unknown (まこち)
2013-02-14 20:25:44
お疲れ様でした。
こちらこそ、いつも美味しい物をありがとう。
今やってる事をどういう風に組み立てるか、まだ良く分かりませんが、とにかく、カップが集中するように頑張ります。
来月も頑張ろうね。
返信する
お疲れ様でした (pigletmk)
2013-02-15 23:12:06
最近は、カップの練習の様子が見られていないので、ちょっぴり残念ですが、がんばっているみたいですね。
うめも、目指せカップ!でがんばります!!
写真見て気づいたこと・・・
うめのジャンプ、結構高いんだってこと。おちりがぐっと上がってますね!驚きました!!
返信する
pigletmkさんへ (まこち)
2013-02-16 09:38:16
お疲れ様でした~。
いやいや、目指せ、らんちゃん!でしょ。
うめちゃん、すごいジャンプ力ですよ。
カップはこんなにお尻上がんないです。
返信する

コメントを投稿