ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

かわいい作品と大好きな先生に会って来ました。

2017-10-07 11:42:31 | お出かけ
昨日、銀座のギャラリーで開催されている絵画&羊毛フェルト展へ行って来ました。


大好きな長友心平先生と榎添さんのコラボ展、とっても素敵でした


娘と新橋で待ち合わせてギャラリーへ。


長友先生にポンちゃんたちの絵を描いてもらう予約をしました。


予約の時間まで時間があったので、近くの喫茶店「北欧」で、ランチを食べました。

何十年ぶりに「喫茶店」に入りました


写真は無いですが、コーヒーがとっても美味しかったので、挽いたコーヒーを買って帰りました。



ギャラリーへ戻り・・・

















今にも動き出しそうなワンちゃんたちに釘付けでした



そして、大好きな長友先生に3わんの絵を描いていただきました

お話をしながらササッと描き上げられました。


かわいい~



長友先生ありがとうございました~


そして、FBのお友達、榎添さんからの繋がりで、思いがけず素敵な出会いになりました。

榎添さん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿