ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわんほわん♪ (JIL.de.lion)
2016-08-24 17:30:42
まりもちゃん、ほわんほわんですねぇ。
私も顔を埋めたい〜♪
舌チロの寝顔もめっちゃ可愛いです。
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-08-24 17:53:46
まりも姫~眠りに誘われちゃいそうです
返信する
おはよう! (こまいぬ)
2016-08-25 08:14:49
まりもちゃんのエプロン、おなか、
ふわっふわ~のもっふもふ~
ほんと! お顔が埋まっちゃってるね
舌チョロしちゃって かわいすぎ~♪
こんなの見てると ベロ、ひっぱったりしたくなっちゃうわ
返信する
Unknown (wake)
2016-08-25 21:19:49
う、うずまってる~~!
毛に溺れちゃうよ~

この間のトリミングの時に金澤さん達にらんちゃん、まりもちゃんと間違えそうだわ~って言われてた。
毛がますます増えたみたいでね。
でも、この写真みたらまりもちゃんには全然負けてるわ!
返信する
Unknown (さくひなママ)
2016-08-25 21:35:50
まりもちゃん、毛吹きがいいですね!
ほんとお顔が埋まっちゃいそう^^
舌チロで気持ち良く寝てますね☆
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2016-08-26 15:12:15
まりもちゃんの毛って柔らかそうですね。
ふわふわとサララサ…
どちらかと言うとサラサラ派ですか?
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2016-08-26 17:07:19
ほわほわ~です。
毛質が柔らかくて、いつまでも触っていたくなります。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2016-08-26 17:08:12
ぜひ、一緒に寝て欲しいです。
気持ちいいよ~。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2016-08-26 17:10:32
お腹の毛は、特に軟らかくて気持ちいいですよ。
舌に触っても、なんでしゅの~?って感じで目を覚ましますが、また寝ちゃいます(笑
返信する
wakeさんへ (まこち)
2016-08-26 17:12:27
そうそう、また、似てきたね。
でも、まりもは、しっぽの芯が見えてます。
らんちゃんは、全体にもふっとしてるもんね。
返信する

コメントを投稿