ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

京都で、もふもふ、第4回ぽめぽめ会議参加編。

2016-03-24 19:04:10 | お出かけ
朝食の前にちょっとお散歩。



小さなお庭が付いてて、ミニドッグラン。


朝食は、本館で食べます。



朝は、湯豆腐が付いてます♪
美味しくって、ご飯とお味噌汁、おかわりしちゃった♪


カップ。

まりも。

ポンちゃん。


さあ、京都へ出発です~。

白髭神社の鳥居


しばらく走って、比叡山を超えて京都市内に入りました。(特に写真撮ってません、ごめんね。)



第4回ぽめぽめ会議(ベルのお姉ちゃんさんのブログCandy'sRoomを見てね)の会場「カフェ・ビーンズ」さんです(笑

看板犬のマグちゃんが見てますね。



こんにちは~~、初めまして~
お出迎えしてくれたのが、ベル姉ちゃんのところのミルキーちゃんとキャンディちゃん。



ミルキーちゃん。

キャンディちゃん。


マグちゃんもこんにちは~。





ベル姉ちゃんがボーロを作って来てくれました。
あんまりうまうまだったので、ポンちゃん、釘づけ♪



しばらくして、奈良支部のMさんとポンちゃんが到着。

「こんにちはでしゅの~」

そして、同じ京都支部からひなたママさんとサリーちゃん、カンタ君、ポロンちゃんが到着~。



サリーちゃん。
サリーちゃん、カップと似てるでしょ?
しかも、吠える声や動き、ほとんど一緒なんです!びっくりポンです

そして、ミルキーちゃんの左がカンタ君。

ね、ね、カンタ君、誰かに似てませんか~?
そうです、まりもとそっくりなの~~


性別は違うけど、こんなに似てるふたりが居るってことが、すごいと思いませんか?
ブログをお互い見るようになって、益々似てるので、どうしてもこりゃ、会わねば!と、思い立ったんです。
(そうだ、京都へ行こう…(笑)



上がカップで、下がサリーちゃんよ。

今回、うまくクリソツ写真が撮れなかったんだけど、ひなたママさんのブログ「犬と空と旅と私-Vol.2-」にそっくりな写真が載ってます、見てみてね~~


ポロンちゃんは、マグちゃんと遊ぶのに夢中です。



そして、奈良支部から参加のMさんのところのポンちゃんです。

白くてふわふわ、わたぼうしみたいです。


さてさて、どんな会議になるのかな?続きま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-03-24 20:42:00
会議ネタ、のっていただいて、ありがとうございます(笑)
遠い所からようこそおいで下さいました。
カップちゃん達が似ていたおかげでお会いすることができ、嬉しかったです。
みんな、可愛かった~♪
シープさんのごはん、美味しそうで私も行きたくなっちゃいました!
またまたお会い出来ますように♪
返信する
Unknown (さくひなママ)
2016-03-24 21:36:31
関西旅行お疲れ様でした!
おー、可愛いお友達がいっぱい!
そっくりな子にも会え嬉しいですですねー
ぽめぽめ会議、どんな話題が出たのかな?(笑)
続きも楽しみです☆
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-03-25 10:51:08
きゃ~もふもふがいっぱい
似てるこばかりで後姿じゃわかんないわん!
ぽめぽめ会議のもようもたのしみだわん!
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2016-03-25 11:37:00
こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに不思議なご縁でみんなに会えて、とても嬉しかったです。
今度は、もうちょっとゆっくり、お会い出来たらいいですね。
今回は、京都らしい所、行けなかったので、市内、散歩したり、したいです~。
また、その時はよろしくお願いします~。
返信する
さくひなママさんへ (まこち)
2016-03-25 11:38:38
ありがとうございます。
いっぱい居たんで、どの子がどの子?なんて、飼い主も迷うほどでした。
みんな、かわいかったです~。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2016-03-25 11:40:05
もふもふいっぱいで、幸せでした~。
飼い主も迷うほどわらわらしてました(笑
返信する

コメントを投稿