ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ポンちゃんの変な寝かた。

2016-06-23 17:25:06 | 犬、ポン太
ポンちゃん、椅子の下で寝てますが・・・



椅子の脚に巻き付いてる感じ。





ポンちゃ~ん、変な寝かたしてると、また、首痛くなっちゃうよ~。




手前がまりも、奥がカップです(笑



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2016-06-24 11:06:48
ポンちゃん、面白いところで寝てるのね~w
足に巻き付いて…落ち着くのかな!?
寝顔がとってもかわいいです♡

まりもちゃんペロンちょだ~☆
返信する
ぴよこさんへ (まこち)
2016-06-25 19:17:33
最近になってこんな寝かたをするようになりました。
たぶん、落ち着くんでしょうね(笑
返信する

コメントを投稿