ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今年もありがとうございました。

2015-12-31 17:11:39 | ポン、カップ、まりも
あと、数時間で今年も終わりですね。



楽しいことも困ったこともいろいろありましたが、無事、終われそうです。



遊びに来てくださった皆さん、新しくお友達になってくださった皆さん、ありがとうございました。



来年も楽しいブログを目指して、更新して行きますので、よろしくお願いします






「今年もありがとうでしゅ~~~



皆さん、良いお年をお迎えくださいね~~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2015-12-31 18:21:17
今年は大変お世話になりました。
来年もブログ楽しみにしています。
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2015-12-31 18:32:26
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとう、私もブログ楽しみにしてます。
良いお年を。
返信する
Unknown ()
2015-12-31 20:35:00
本当にいろいろお世話になりありがとうございました。

カップちゃん、ポンちゃん、まりもちゃん、みんなの笑顔
とっても可愛いです~
カレンダー、本当にすてきですね
店頭に並んだらすぐに売り切れてしまいますね
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

返信する
Unknown (peachpear)
2015-12-31 23:41:09
まちこさん、今年もいっぱい暖かいお言葉
ありがとうございました!
ポンちゃんをはじめカップちゃん、まりもちゃんに
沢山癒されました!
2015年悲しい日が多くても励ましてくれるお友達に
救われた1年でもありました!

こんな我が家ですが来年もよろしくです!
そうぞ2016年が素敵な年になりますように!!
返信する
Mさんへ (まこち)
2016-01-01 16:58:05
こちらこそ、お世話になりました。
いろいろ大変な年でしたね。
2016年は、素敵な年になりますように。

カレンダー、褒めていただきありがとうございます。
自分で作ったのなら売り出したいところです(笑
返信する
peachpearさんへ (まこち)
2016-01-01 17:01:05
こちらこそ、ありがとうございました。
こんなブログが役に立ってくれてれば幸いです。
2016年、良い年でありますように。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿