ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

クリスマス会のプレゼント。

2019-12-18 18:37:11 | お仕事

先日の「セントバーナード」さんでのクリスマス会。

プレゼント交換があったので、人間用には、これにしました。

写真、お借りしました

いろいろ考えたけど、イラストプレゼントにしました

当たったのは、マカロンちゃん

かっわいい~~

 

イラストにして欲しいお写真を送ってもらい描きました。

笑顔のマカロンちゃん。

 

お任せだったので、こんな感じに描かせてもらいました。

気に入ってもらえて良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿