ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

26日、カップ9歳になりました。

2014-11-27 22:15:46 | 犬、カップ
26日、カップ、9歳になりました。


バタバタしてて、遅れてしまいました。

ごめんね~、カップ~~



次男坊の宿命とも言いますか、すっかり忘れちゃってました


いつも元気なんで、あんまりかまってもらえずにいるけど、みんなちゃんと見てるからね。




カップ~。



こっち向いてよ~。




べ~じゃなくて~。




うきゃ~~。




カメラ目線欲しいな~。




ジッ。



笑って~~~。




バッチリ~~~





苦労したけど、笑顔もらいました~~


困ったちゃんの時もあるけど、カップが居るからうちの中が楽しい雰囲気になってるのよ。


これからもよろしくね


でも、イタズラはほどほどに



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2014-11-28 08:05:56
カップ、お誕生日おめでとう!
いつも、ママのいう事を聞いていっぱいお勉強頑張ってるよね。
ちょっとやるとすぐに覚えて偉い!
いっぱい吠えちゃうこともあるけれど本当はとってもいい子のカップ。
これからもずっと元気で笑顔の可愛いカップでいてね。
とってもいい笑顔だよ
これからも皆で一緒にずっと元気で歳を重ねていこうね
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2014-11-28 08:43:08
カップちゃん、お誕生日おめでとう!!
2ヵ月間くらい、ジルと同い年ですね(≧ω≦)
可愛い笑顔にズキューン!とやられましたー♪
ゆっくり、ゆっくり時間を重ねていこうね☆
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-11-28 10:31:15
カップちゃんお誕生日おめでとう!
抹茶可愛いスマイルもらえましたね~!
元気に過ごそうね
返信する
9歳おめでとう!! (プリン姉さん)
2014-11-28 11:23:25
カップちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのプリンと同い年だね。
おばちゃんは、カップちゃんのこと大好きだからね~
元気で楽しい一年をすごせますように(*^_^*)

またお会いできることを楽しみにしています。
プリン・大吉・りん
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2014-11-28 12:18:03
カップちゃん9歳お誕生日おめでとう~♪
ちょっと元気はつらつすぎてまこちさんを困らせちゃうこともあるけど
それがカップちゃんなんだよね~♪
はつらつなのは元気の証拠
この一年もニコニコ笑顔で困らせちゃうくらい元気に過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2014-11-28 16:33:00
カップちゃん、お誕生日おめでとう♪
カップちゃんも9歳には見えませんね~。
元気が一番!
これからも楽しく過ごしましょうね♪
返信する
Unknown (peachpear)
2014-11-28 16:41:51
カップちゃーん、お誕生日おめでとう♪
9歳だね!!うちのルビーと同じだわ(^v^)
カップちゃんの元気な姿がいいのよねぇ(*^_^*)

まちこさん、ご無沙汰してます。
いつもコメントありがとうございます。
ポンちゃん10歳のお祝いコメを入れそこないましたぁ!
読み逃げばかりでごめんなさいね!

これからも特にポンちゃん、カップちゃんが
元気で来年の誕生日も笑顔で迎えられるようにねぇ!
楽しく楽しく♪過ごしましょうね~(*^^)v
返信する
wakeさんへ (まこち)
2014-11-29 17:07:51
ありがとう。
らんちゃんこそ頑張ってるじゃないですか~。
うちは、私もカップも真剣さが足りません。
写真撮るって言うと目線外すのよね、苦労しました。
これからも吠えちゃうけど遊んでやってください。
返信する
JIL.de.lionさんへ (まこち)
2014-11-29 17:11:15
ありがとうございます。
ジル君とちょっとだけ同い年ですね。
でもジル君のほうがずっと大人だわ。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2014-11-29 17:13:52
ありがとうございます。
元気は困るほど有り余ってます(笑
返信する

コメントを投稿