ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

花火見に行ったのに~。

2013-07-28 14:58:22 | お出かけ
昨日、昭和記念公園の花火大会に行きました。


3時頃。


日差しは強く暑かったですが、時々雲が出ると日差しが遮られてホッとしました


しかし、この日の心配は、雨


入口に「雷注意報」が出てる掛札が



何とか行ってくれ~





少しづつ、集まって来てます。


私たちは、有料のシート席を取ってあったのでそちらに。



5時頃は、雲はあったけどとりあえず穏やかな感じ。


まずは、腹ごしらえ



うちからお弁当を持って行きました。

おかずは、つまみになるものばっかり

お好み焼き、焼き鳥、ローストビーフ、枝豆…。

もちろん、も。

美味しく食べて、横になってのんびりしたり。


しかし、始まる30分前頃から急に風が強くなって寒くなってきました。


ちょっと黒い雲も通り過ぎたりで、ちょっと心配。


でも、7時に開会式が始まりいよいよって時に・・・




ついに来ちゃったよ~


ピカピカ~ゴロゴロ~


ちょっと待てば通り過ぎるかと思ってシートをかぶって、荷物があったので、まあるくなって待っていましたが、雨はひどくなってとうとう中止のアナウンスが


結局、びしょびしょになって帰って来ました


花火見たかったな~




ポ「ぼくたち置いてくからバチ当たったでしゅよ
ポ「ゴロゴロ~で怖かったんでしゅからね~


マ「いやいや、一緒だったら大変だったでしょ?」
マ「それに~、ポンちゃん、花火の音ダメだもんねおうちに居て正解でしたよ。」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2013-07-28 17:51:04
大変だったね!
こちらはお友達のマンションだったから避難はできたけどただの宴会になってしまいました。
それはそれで楽しかったけれど残念だったな(;´_ゝ`)
まこちさんたちも残念だったね。
また次の機会をねらいましょう(*^^*)
返信する
wakeさんへ (まこち)
2013-07-28 20:46:55
大変でした~。
順延も無しなんだもん、今日だったら出来たのにな~。
残念。
返信する
Unknown (岡山犬)
2013-07-28 21:02:15
風邪引かないようにね・・・残念だったね!
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2013-07-29 12:33:01
寒くて風邪ひくかと思いました。
車だったので暖房付けて帰りました。
返信する

コメントを投稿