ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今日は、ポンちゃんの動画だよ。

2012-02-04 18:38:04 | 犬、ポン太
カップとまりもは、散歩に行かないと気が済まないんだけど、


ポンちゃんは、どっちかと言うと行かないほうがいいみたい。


リードを付ける時もテーブルの下に避難。


逃げ回ります。


なので、


カップとまりもだけ散歩に行って、ポンちゃんは、お留守番ってことがあります。


そういう時は、パパがカップとまりもを散歩に連れて行き、私がポンちゃんの相手をします。


ここぞとばかりに、ポンちゃん、「投げて~。」です。


お手とお替わりをさせると、手が短いんで、チョイチョイって感じになります。


そこが好きなの。


動画で見てね。


ポンちゃん、お手お替り。[ポンちゃん]ポンちゃん、お手お替り。by まこち


ひとしきり、遊んだら、なでなでタイムです。


ポンちゃん、なでなで~。[ポンちゃん]ポンちゃん、なでなで~。by まこち


たっぷり邪魔されないで遊んで満足なポンちゃんなのです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2012-02-04 23:21:34
ぽんちゃん、6歳とは思えないほどかわゆい
本当にちょいちょい…の手が萌え~~

それにしても見れば見るほどもこもこで凄いね
まんまるでか~わいいなあ~~

いまだに動画アップできないwakeでした…
返信する
Unknown (岡山犬)
2012-02-05 11:19:37
ポンちゃん、まこちママさん一人占め~
長男ってこんなときもあるよね~
たまにはスキンシップも大切
ポンちゃんうれしいね
返信する
ポンちゃん (M)
2012-02-05 21:38:15
こんばんは
ポンちゃん、可愛いですね
遊ぶ姿もとっても可愛いです
なでなでしてもらっているポンちゃん見ていたら、うちのポンちゃんを見ているのと勘違いしそうでした
う~ん 可愛いです
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-02-06 15:04:28
毛玉のようになっちゃってます。
ポンのほうが「まりも」みたいだよね。
ポンに毛が生えたら、まるちゃんと似て来たんで、写真で、まるとポン太、らんとまりもが見分けがつかない時があります。

動画は、FlipClipって言う動画サイトを使ってます。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2012-02-06 15:06:26
私がポンちゃんとくっ付きたいんだけど、いつも邪魔が入るんです。
こういう時たっぷりナデナデしちゃいます。
返信する
Mさんへ (まこち)
2012-02-06 15:08:35
Mさんのポンちゃんは、ほんとにおっとりしててかわいいですよ~。
だ~いすきです。
かわいいって言ってもらえて光栄です。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-02-07 06:32:02
おはようございま~す
あーーポンちゃんはやっぱりお留守番だったのね~
でもポンちゃんのチョイチョイ すごくかわいい♪すごく速いし(笑)
これだけお家で運動してれば お留守番でもいいよね~
返信する
かっわいい~~☆ (こまいぬ)
2012-02-08 13:16:39
ポンちゃんの「オテ・オカワリ・ダッシュ」に
完全に やられてしまいましたよ~~
この、おてて「ちょいちょい」の可愛いことったら
うちね、ルンナはかろうじて「オテ・オカワリ」してくれるんだけど、
それもご飯の時だけ
フルルは まったくできない子なの 
オスワリのコマンドも怪しくて…
だから こうして一生懸命オテとかしてる姿が
ほんとに羨ましく、可愛いいですよ~
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2012-02-14 19:39:13
お返事遅くなりました。
ポンちゃん、お手が早いでしょ~。
早く投げて欲しいから早くやらなきゃって感じです。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2012-02-14 19:41:49
すばやいお手でしょ。
それに比べて、お手が出来ないのは、まりもです。
フルルちゃんと一緒です。
一番コマンドを覚えてるのは、カップです。
返信する

コメントを投稿