ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

お友達とさくらんぼ狩り♪

2017-06-05 18:50:14 | お出かけ
wakeさんの企画で、お友達と、さくらんぼ狩りに行って来ました

向かうは、昨年もお世話になった山梨県の「桜桃屋うちだ園」さんです。


談合坂SAで、一回休憩。


ここで、この日、一緒にさくらんぼ狩りをする、マカロンちゃん一家にお会いしました(写真無いです

マカロンちゃんとは、一旦お別れ、また後でね。


うちだ園さんへ向かいますよ~。









到着して、さっそく集合写真~。

左からカップ、まりも、ポン太、らん、まる、ラン、マロン、マカロン。(まるちゃんとマロンちゃん、お顔が見えなくてごめんね)

ラン坊マー坊 今日もいい天気」のラン、マロンちゃん、「マカロン日記」のマカロンちゃんとは、初めましてです。

これから仲良くしてね~。



それでは、さくらんぼ、いっぱい食べるよ~。50分食べ放題です。













いろいろな種類があります。(木には名前が無いので何かはよく分かりませんが)



カップ。


まりもとポンちゃん。



マカロンちゃん。



らんまる。



ランちゃん、マロンちゃん。






パパは、脚立に上って、上のほうの赤くなってるのを採ってくれました。









ポンちゃんたち、そっちのけで食べてる飼い主…。




ラン、マロンパパが、ポンちゃんとまりもに食べさせてくれました。


お腹いっぱい食べた後は、またまた、集合写真です。








このあとは、場所を変えて、カフェでランチです。

お腹いっぱいじゃないかって?

いえいえ、美味しい物は、別腹です


次に続きま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロンまま)
2017-06-06 00:02:50
早~~~い!!
私がきっと一番ビリだなぁ。(-_-;)
昨日はどうもありがとうございました。
初めてのサクランボ狩り、とっても楽しかったです♪
8ポメそろってモフモフ可愛かった~。
最後の集合写真、みんなニコニコ可愛いね。
ニヤニヤしちゃいます。^^
またよろしくお願いします。
返信する
マカロンままさんへ (まこち)
2017-06-06 19:44:46
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
カップが吠えちゃってゴメンね(汗)
でも、みんないい子でかわいかったです~。
また、一緒に遊びましょうね。
返信する
Unknown (wake)
2017-06-06 20:30:04
お疲れ様でした~
ブログアップもお疲れ様~
早くにアップしてたね。
今年はサクランボ、少し早くて残念だったけどポメズいっぱいでワイワイ楽しかったね~
皆可愛かった
ぽんちゃん達もサクランボいっぱい食べたかな。

LDKもちょっと遠くなっっちゃったけど皆も行ってくれてよかったわ。
また、遊ぼうね
次はなんだろう・・・
またメールしますね
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-06-07 13:12:32
きゃ☆ サクランボ狩りだー
ステキ☆ ステキ☆
摘みたてのサクランボ、甘酸っぱくて美味しいよね~
うちも3年くらいまえに「西村農園」さんに行ったことがありますよ!
お友だちとわいわいサクランボ!
とびきり美味しいさくらんぼだね♪
返信する
wakeさんへ (まこち)
2017-06-07 16:29:03
お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです、ありがとうね。
ポンちゃんたちもいっぱい食べちゃったよ~。
LDK、良かったね。
帰りの運転、お疲れ様でした~。
また、遊ぼうね。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2017-06-07 16:31:53
みんなでワイワイ、行って来ました~。
ちょっと早かったけど、美味しかったです。
何より、楽しいのが一番です♪
返信する

コメントを投稿