ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

布団のお山に寝てますよ。

2013-02-06 18:14:16 | ポン、カップ、まりも
昨日、不覚にも仕事中に腰を痛めちゃいました


もともと、腰は、ヘルニアがあるので、ちょっと痛かったり、坐骨神経痛になったりしますが、


ギックリとしたのは何年ぶりか…です


辛いので寝てましたが、寝てばかりもいられないので、起きてもちろん、布団を上げるのは出来ないので、そのまま畳んで置いてあります。


いつも掛布団の上に寝てるポンちゃん、そのまま持って行ったら、そのまま寝てます









ずーーーっと寝てます。






まりも、ポン兄ちゃん、寝てるね~。




カップ~、ごはんにしよ~ね~。



ポンちゃん、ごはんだよ~。



寝ちゃうの~??


ごはんを食べた後は・・・




やっぱり寝てます。




カップは、傍のベッド、まりもは、私の足元に寝てます。


まりもが、ごはんのあと、お山に寝ようとしたら、ポンちゃん、怒ってました。



このまま、一日中寝てるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびみ)
2013-02-06 19:14:03
ポンちゃん、気持ちよさそう♪♪
そんなポンちゃんが羨ましい(*^^*)

うちもポコたんがほかの子に怒りますよ!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-02-06 20:48:10
腰、大丈夫ですか?
私も腰痛がひどい時があったので、多少なりともわかります~。
本当につらいですよね。
お大事にしてくださいね。
ポンちゃんみたいに寝ていられたらいいですね。
気持ちよさそう。
返信する
Unknown (岡山犬)
2013-02-07 09:06:49
腰痛は冷えが大敵よーん!
お大事にね!
返信する
Unknown (wake)
2013-02-07 15:50:02
ぽんちゃん、幸せそうだなあ~~
私もたまにはずっと布団虫でいたいなあ
それにしても、まこちさん、腰大丈夫?
無理しないでお大事にね。
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2013-02-07 19:39:44
ポンちゃんの最近のお気に入りは、このお布団なんです。
毎日、夜になると上に乗って寝ています。
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2013-02-07 19:41:21
ありがとうございます。
腰、だいぶ良くなりました。
ずーっとポンちゃんと寝て居たいです。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2013-02-07 19:42:20
ありがとうございます。
冷やさないように気を付けます。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2013-02-07 19:44:40
ありがとうね。
だいぶ良くなりました。
ずっと寝てようと思ったけど、余計ひどくなりそうなんで、動いてはいないですが、起きてパソコンやったりしてます。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-02-08 10:12:11
おはようございま~す
ヌクヌクヌクヌク ポンちゃん冬眠中ですね~
腰 大丈夫ですか~?
コルセットで大事に大事にしてくださいね♪
アップさせていただきました~ ありがとうございました♪
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2013-02-08 15:39:40
布団の上が気持ちいいようで、ほとんど一日寝てました。
腰は、だいぶ良くなりました。
今日は、仕事行って来ましたが、やっぱり辛かった~。
記事、見させてもらいました。
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿