ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

さむ~いので、暖かい写真を。

2015-01-21 16:22:31 | ポン、カップ、まりも

左からカップ、ポンちゃん、まりもです。




カップ





ポンちゃん





まりも






ポンちゃん、「投げて。」





カップも遊ぼ~。





おっと~~、まりもお嬢さん、割り込み~~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太の母さん)
2015-01-21 17:08:42
ほっこりしますね^^
やっぱり各自専用のベッドがあるんですね(笑)
間違って違う子の所に寝ちゃう事とかあるんですか?
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2015-01-21 18:16:48
とりあえず、この順番なんですが、
ポンちゃんが寝てるベッドがみんなお気に入りで
なんとかそれをゲットしようと日々奮闘しています(笑
カップの寝てるのがへたって平らになっちゃってるので
買い換えようかと思っています。
返信する
まあ~!かわいい^^ (machiz4)
2015-01-21 20:34:02
こんばんは~!
3ポメ ちゃん 一緒に並んで寝るんですか?
かわいいですね~^^
返信する
おはよん! (こまいぬ)
2015-01-22 09:22:07
かわいいなぁぁぁ♪
いいなぁ、3ワン♪
ほんと、あったかそう(^-^)
ぬくぬくになったポメの匂いがしてきます!
心ほのぼの いいシーンです☆
返信する
machiz4さんへ (まこち)
2015-01-22 19:54:03
大体こんな感じですね。
ポンちゃんは、定位置で、カップとまりもはいろんなところです。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2015-01-22 19:55:29
3ワン、いいでしょ~~なんてね。
私もゴロ~ンってして一緒に遊びます♪
返信する

コメントを投稿