ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ツルッツルです~♪

2013-10-05 17:30:32 | ポン、カップ、まりも
レディエントでシャンプーしてもらいました~



so-ta君、クレートの中でおとなしくしてます。お利口ね。






カップ~、綺麗になってきたね~。






まりももおとなしくされてます。



そして、これ、だ~れ??






この笑顔、どっかで見た?



気持ち良さそうね~?


これ、ポンちゃん。


初めて、クレイパックしてもらいました。


泥エステパック、シャンプー嫌いのポンちゃんだけど、気持ち良さそうにしてます。






泥パックしたポンちゃん、とってもフワフワ、サラサラ。

フケが出やすいんですが、しっとりしました。

今までになく、ふわふわサラサラ~になったんです。



みんな、ふわふわのツルツルになったら、抱っこするのにすべちゃって、カップなんてつるん~って逃げてっちゃうのホントだよ~



終わったあとは、記念撮影。


ハロウィンのシュシュを付けて貰いましたよ~






やっぱりまりも、似合うよね~。






ポンちゃんもかぶってみましたけど、カボチャがちょっと怖いみたい…。


カップは、写真撮る前に下りちゃったので写真在りません



so-ta君も出て来て、みんなで遊んだよ。


左からポンちゃん、カップ、so-ta君、手前がまりもです。


左からまりも、カップ、so-ta君。


左から、カップ、so-ta君、手前、ポンちゃん。



このあと、みんなで並んで写真を撮りました。


それは、次でね。


レディエントさんのブログにも写真が載ってます。見てね~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-10-06 00:30:36
みんな、キレイキレイしてもらったんですね。
おりこうさんでしたね。
ハロウィンのコスチュームがとても可愛いです~。
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2013-10-06 18:42:34
ありがとうです。
コスチューム、カップは大きいからちょっと無理でした。
返信する
Unknown (wake)
2013-10-06 21:10:25
皆、きれいになったね(*^^*)ツルツルで滑るの、わかるわ…うちも泥パックした後は滑りそうだもの。ハロウィン仕様のまりもちゃん、似合うわあ(^-^)でも、カボチャの隣のぽんちゃんがすっごく可愛い!( ☆∀☆)父ちゃんにも大ウケでした(*^O^*)
返信する
wakeさんへ (まこち)
2013-10-06 22:04:04
綺麗になりました。
カボチャの隣のポンちゃん、ちょっと嫌だな~って顔してるでしょ?

それよりノーリードでso-ta君も居るのに一緒に居るカップ、驚きでしょ。
ドッグランと一緒で、吠えて急いで逃げ帰ってきてました。
1回だけ、so-ta君に突っかかって行ったら、ものすごい勢いで怒られちゃいました。
そのあとは、お互い距離を保っていましたね。
返信する

コメントを投稿