ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カップったら、ププッ。

2010-07-14 21:28:12 | 犬、カップ
珍しい、


いつもポンちゃんが乗るパソコンの椅子に・・・



カップが、ドッコイっと飛び乗った



なかなか上がれないので、乗ることはほとんど無いんだけど・・・



しばらく様子を見ていると、



あら?


あらら









ねぇ、あなた、ちょっと困ってない?



あはは~、カップ、降りれなくなっちゃった?



「人が、いや、犬が困ってるんでしよ笑ってる場合じゃないでし





ある意味、ここに居れば悪さしないしと思い、私は台所へ


安心して、夕飯の支度が出来るわ~と思ったら、



野菜を切る音を聞いて、ドスーッと降りて来ました





美味しい物のためには、何でも出来るカップなのでした






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。


人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーちゃん)
2010-07-16 06:19:04
おはようございま~す
あははっ
カップちゃんって高所恐怖症?なのかしら~
カップちゃんがこの椅子にいるのを初めて見ました
乗ったはいいけど どうしよう・・ってお顔だね♪
ドスーって大丈夫だったかな?
返信する
Unknown (まさ)
2010-07-16 08:57:27
なんかうちのジョンを見てるみたいです(笑)
うちは最近階段の2段目まで上がって降りれなくてヒンヒン泣いてます(笑)

けどカップ君、ご飯の用意で自分から降りてくるとは…
ほんとは降りれるのに甘えてたんでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (ぴっち)
2010-07-18 08:22:34
あっついね~
まこちさん一家 みんなお元気ですか?

お?ポンちゃんの定位置にカップちゃんがいる
・・・で、マゴマゴしてる

痩せて身軽になったとか??

初めてカップちゃんにあった時
Tonじゃ間違いなくムリ!って高さの所から
スタッ!って飛び降りて、
凄いジャンプ力だな~と驚いたのを覚えてます。
(きっと覚えてるのは私だけだと思うけど…)
それを思い出せば、イスの高さなんて
カップちゃんには 問題なく思えるけどな~
返信する
Unknown (岡山犬)
2010-07-19 16:18:42
あ~ん、カップちゃん
ポンちゃんの定位置に乗ったはいいけど
その、困ったチャンなお顔も可愛い~!
おいしいもののためには
奮闘したんだね~エライ
最後の「どーや!」って感じの
お顔も…
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2010-07-21 18:30:22
お返事遅くなってすみません。
めったに乗らないカップが、何を思ったか飛び乗りました。
ポンちゃんの真似したかったのかな?
乗ったはいいけど、降りれないの~って思わず笑ってしまいましたが、降りた時の音のすごいこと。
足に負担がかかるので、乗せないようにしますが…。
返信する
まささんへ (まこち)
2010-07-21 18:32:42
ジョン君も降りれなくってあたふたしちゃうんですね。
こんなとこも一緒なんて。
食べることに関しては、誰にも負けません。たぶん。
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2010-07-21 18:37:54
カップ、痩せたら万歳ですが、残念ながらそれは無いようです。

高いところから降りました?
まぁ、カップは体が大きいので、Tonちゃんやポンよりは、そういうことは、お茶の子さいさい?かも。
それにリードが付いてるから安心するんでしょうね。
野放し状態だと意外とビビリなところが出ますよ。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2010-07-21 18:40:26
ポンは、あんまり表情が出ませんが、カップは、喜怒哀楽、いろいろ見せてくれます。
そこがかわいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿