ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カフェ ビーンズさん。

2017-05-22 15:16:24 | お出かけ
カフェ ビーンズ」さん。

壁に私が描いた絵が、掛けてあります。(嬉しいです)


看板犬だった左がクーちゃん、右は、マグちゃん、マグちゃんは元気に看板犬してます。
こうやってドアの外を眺めて居たんですよ。


マグちゃん、一年ぶりに会ったら大きくなってた




チップちゃん。


キャンディちゃん、ミルキーちゃん、ポンちゃん。


ケビンちゃん。


フルルちゃん。


ルンナちゃん。


フルルちゃん、寝ちゃった。

うちのポンちゃんも寝てます。



ポンちゃん、ケビンママさんに抱っこ。

ケビン「ぼくのママでしゅ!」

ポン太「大丈夫でしゅよ、とらないでしゅ。」



まりもは、チップちゃんのパパに抱っこされて。


見つめ合っちゃってます。




人間は、お昼ご飯、頂きました~。


そのうち、ポンちゃんたちは、まったり。


下から覗いたら・・・

ポンちゃんとまりも、話してる~

しばらくして、ラフィークちゃんたち、到着。




ファリハちゃんとフルルちゃん。


なんと!ルンナちゃんとカップ。(ガウしなくて良かった~~)



白い子、小雪ちゃんっていうんだけど、あとで脱走して、パパが捕獲、パパ、株上がっちゃったね
さすが、頼もしいパパ

みんなワイワイ、遊びました。


ネコちゃんも登場

狭いテーブルの上を何も触らずに歩き回って、


まりもとケビンちゃん。


チップちゃんとポンちゃん。

みんなほかの子を抱っこして大満足でした~


最後にファリハちゃん、ミルキーちゃん、キャンディちゃん&ベルちゃん。




みんなのおかげで、充実した京都観光になりました。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


そして、ペンションに帰って、余韻を楽しみながら…




最終日は、奈良によって帰ることになりました

40年ぶりの東大寺、行くのが念願だったのです。

Mさんが案内してくれるというので、嬉しかったです。

それは、次で紹介しますね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-05-24 00:32:23
しめはやっぱりビーンズさんでしたね♪
クゥちゃんとまぐちゃんの絵、本当に素敵です。
ママさんもとても喜ばれていました。
賑やかでしたね。
またお越しくださいね。
パパさん、かっこよかったです
返信する
Unknown (岡山犬)
2017-05-24 09:18:35
ビーンズさんで飾られている
あの絵を見て、ぜひ~って母と祖母の絵を
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました~!
こゆきちゃんの捕獲、パパさんさすがですね~!
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2017-05-24 10:22:45
やっぱり、ビーンズさんは、外せません!
ご飯は美味しいし、居心地良いし!
ママさんには、何回もお礼を言われて恐縮です。
賑やかだったし、楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
パパに伝えときます。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2017-05-24 10:25:31
絵の直し、無かったけど良かったですか?
気に入ってもらえて嬉しいです。
ベルのお姉ちゃん同様、パパに伝えときます(笑)
返信する

コメントを投稿