ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

カップ、初雪でした。

2008-02-05 22:03:42 | 犬、カップ
3日、雪が降りましたね。
朝から新宿の実家へ。
雪が降ってしまったので、で行って来ました。
こちらのほうよりは積もっていませんでしたが、歩きにくかったです。
ポンちゃん&カップは、お留守番でした。

夕方、帰ってから散歩に行きました。
カップは、初めての雪です。

かなりべちょべちょです。
なかなか歩きません。
いつものカップはどこへ行ったの?ぽちっとね。

子供に荒らされてない駐車場があったので入ってみました。
 
ひたすらにおいを嗅いでます。

一昨年、体験済みのポンちゃんは?




カップは、もっと元気良く走り回るかと思ったのに、
やっぱり、気が小さいのがこういうところに出るのね
即行、帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップにぽちっとね。

人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんまま)
2008-02-05 22:11:37
やっぱり冷たいですよね~。
足がびちゃびちゃしちゃう感じで気持ち悪いのかも。。
パウダーSNOWなら遊んでくれるかなぁ
をとても楽しみにしていたのに、
全く遊ばず、あっさり完敗だったので、寒いし、後が大変なのでもう雪は降らなくていいですね
返信する
ぽんままさんへ (まこち)
2008-02-06 09:29:16
ほんとですね。
カップのことだからもっと遊ぶかと思ったのに…。

サラサラのままだったらいいけど、びちょびちょだし、あんまり降らないほうがいいですね。
返信する
雪♪ (てるてる)
2008-02-06 13:09:55
そちらも、だいぶ積もりましたねぇ
お上品に歩くカップ君が、可愛かったですよ~
ポンちゃんの方が、お兄さんでしたね
我が家のポン太とランは、やはり雪も全然平気です。
見てると、ズボッズボッと雪の中まで入り込んでいますわぁ
返信する
Unknown (ぴっち)
2008-02-06 17:28:24
カップ君 実は慎重派なのですね~
初めて見たからビックリしたのかしら?
今度はたくさん遊べるかな
ビショビショの所は 人間だって
歩きにくいんだから、ワンコだって大変だよね
返信する
てるてるさんへ (まこち)
2008-02-06 19:21:12
やっぱりいつものようには、歩けませんね。
それに私のほうへくっ付いてくるので歩きにくかったです。
長野みたいにいっぱい降ったら、きっと駆け回るんだろうな…。
返信する
ぴっちさんへ (まこち)
2008-02-06 19:25:55
カップは、けっこうへたれですよ。
気が小さいから吠えるんだし。
もう降らないほうがいいな~って、今日、降ってますが。
明日、路面が凍ってないといいんだけど、先日は、50分かけて会社まで歩いて行きました。
自転車じゃないといけない所なんで…。
返信する

コメントを投稿