ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

帰宅ラン再開、なんと次走は静岡、

2019-02-07 23:18:58 | ラン(~サブ50別大2020)
いつもの帰宅ランに戻ってきました。
うん、まだ体重いです。

休養が大切なことも分かっているけど、
次走まではできるだけ追い込んでみようかなと。

ところで次走ですが、
なんと17日後の静岡マラソンです。

川内優輝選手もエントリーしているんですね。
少しでも姿を拝みたいところですが、

実は、

記録証の事前提出をすっかり忘れていて
Bブロックへ舞い戻ってしまいました。

_| ̄|○

実はゼッケンを見てしばらく呆然とし、
走るの止めようかとさえ思ったんですが、

やっぱり勿体ないし、割り切って
丁寧にイーブンスタートしようと考えています。
(グロスが厳しいのはプレッシャーだけど)

別大では後半弱かった。
静岡もいつも後半は弱い。

とりあえず走れるだけ走って
来週半ばからテーパリングでもいいかなと。

(2/7)
MM 15C, TJD 16C
Nike Zoom Streak6(Black)(432km)
[J] 1.9km 6'20/km
[M]14.3km/1:00:47 4'16/km 163bpm 195spm 120cm
4'33-4'19
-4'13-4'13-4'10-4'13-4'00(20'49/5km)
-4'06-4'05-4'02-4'14-4'14(20'39/5km)
-5'08-4'12-1'08(4'17/km)
[J] 1.0km 7'10/km
VO2max=57
Total: 96km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 今シーズンここまでの振り返り、 | TOP | 今シーズンここまでの振り返... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。