ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

今シーズンここまでの振り返り、

2019-02-07 00:12:02 | ラン(~サブ50別大2020)
今日は今シーズンここまでの振り返り。
昨年秋口からフルマラソン4本走りました。

横浜・つくば・袋井・別大

一応横浜以外はサブ3だけど、
PB更新できていません。

走る毎に少しずつ遅くなるのは
昨シーズンと似たパターン。



う~ん、ストライドもピッチも微妙に落ちてる。
特にピッチが。老化か?

ハーフは足立フレンドリー1本走りました。
こちらはPB更新でした。

スピードが落ちた訳じゃないよね。
気になったのでVDOT比較。



足立フレンドリーはVDOT58に迫る勢いだけど、
その40日後に走った別大はVDOT54くらい。

今までもフルはハーフよりVDOT1くらいは低かったけど、
さすがに4はひどいね。

距離が足りていないのかなぁ~
単に調子が悪かっただけで今後適正になるかなぁ~

別大で2時間45分台を叩き出しPB更新した
中学時代の元ライバルの話を思い出すと、

距離はそれなりに踏んでいる。
でも壊れるようなペースで走っている訳ではない。
でもそれなりの距離の後に閾値走をおかわりしている。

なるほど~。
と思って昨日はとりあえず少し長めにJOGしておきました。















Comment    この記事についてブログを書く
« 今日はある意味、安息日。 | TOP | 帰宅ラン再開、なんと次走は... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。