ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

太平洋岸自転車道でTペース走、帰りに横転した車を見る。

2017-01-24 00:27:30 | ラン(~サブ3静岡2017)


大磯駅から太平洋岸自転車道へ走って3分ちょっと。
そこからTペースで走ってみました。

キリのいいところで手動ラップで刻みました。

寒かったのでウインドブレーカーは着たまま。
下はヒートテックタイツとジョグパンの組合せ。
ユニクロスタイルです。

力を抜いて走る。
無理にピッチ上げない。
ストライドも自然な位置で。
蹴らない。
連続的な動きを意識する。

足より心肺の方がキツかった。
2回吸って1回吐く呼吸になってしまいました。



500mのアップのあとキロ平均4分1桁くらいで巡行。
寒いけど風はそんなにありません。

2km行って折り返しの坂。
ここはどうしてもラップ落ちます。

8kmで一旦キロ平均4分半のジョグを入れました。
12km走ってお終い。後はダウンジョグで帰宅。

帰り道、R1が事故規制になってました。
さざれ石のところで黒い軽自動車が横転してました。

運転席はしっかりエアバック、
ちょうど救急車が出発するところでお巡りさんが
たくさんいました。

やっぱり夜の道は危ないな。


Comment    この記事についてブログを書く
« ガーミンの手動ラップで200m... | TOP | 可及的速やかな帰宅ラン。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。