ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

ちょっとマンネリ気味の帰宅ラン、

2018-05-21 22:56:43 | ラン(~サブ50別大2020)
今やっている、最近やった大抵のことは10年前に
やっていたらもっと上手く、或いは役に立っていたのに
とたまにチラッと思うことがある。

結局そのときにやらなかったことが全てだし、
やったからと言ってその通り上手くいったとは限らないし、
そのときはそのときなりに別のことに熱中していた訳だし、

まぁ、結果論と優先順位の話なんだけど、
それを分かって悪あがきするのもいいかなと思う。

一方で10年前の自分が今こうして走っていることを
知ったらそれはそれで驚くだろうなと思う(笑)。

だから10年後も今は想像が付かない何かに
取り組んでいたら、それもいいかなと。

最近、記録は伸びなくなったし、帰宅ランとかも
マンネリして来たんだけど、横着していたらダメなんだろうな。

とりあえず秋の初戦までは今のペースでやってみる。
そして変化なければまた考える。

(Run in today)
TJD 18C
Nike Zoom Flyknit Streak(595km)
[M]14.1km/58:58 4'10/km 163bpm 197spm 122cm
4'32-4'20
-4'09-4'08-4'06-4'04-3'59(20'26/5km)
-4'01-4'02-4'10-4'07-4'00(20'19/5km)
-4'28-4'19-0'35(4'06/km)
VO2max=58
Total:212km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに早朝20km走、 | TOP | 今日は全日本マラソンランキ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。