ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

腰が痛い週末、

2019-07-29 00:05:28 | ラン(~サブ50別大2020)
キロ4分近くで走るたびに
腰の左後ろの痛みが戻ってきます。

暫くは無理にならないギリギリの
ところで繋ぐしかないかな。

暑さに順応できていないうちは
言い訳になっていいかも。

暑さに順応できた年なんて
未だかつて一度もない気がしますが...

今日はなぜか長女のオープンキャンパスに
付き合って家族で国立方面へ。

電車で行くはずだったのに寝坊して
親が車を出すという甘々な展開?

妻は長女に付き添ってキャンパスへ。
長男、二女とわたしは立川の映画館へ。

長男は「アルキメデスの大戦」、
二女と私は「アラジン」へ。

「アラジン」を一緒に見てあげるのは私なのに
なぜか長男と仲良く手をつないで歩く二女。

面倒見のいい兄と甘えん坊の妹。
後ろから微笑ましく眺めながら少し複雑でした。

「アラジン」を見終えた後はパパと
仲良く手をつないで映画館を出ましたけどね。

国立も立川も暑かったです。
大磯に戻ってから涼しい海岸線沿いをゆっくり走りました。

(7/27)
OISO 27C
Nike Zoom Fly(467km)
[J] 4km 5'26/km
[M]14km 4'06/km 168bpm 196spm 124cm
[J] 4km 6'17/km

(7/28)
OISO 27C
Nike Zoom Pegasus34(562km)
[J]10km 6'14/km
VO2max=56
Total:266km/month





Comment    この記事についてブログを書く
« 今晩の帰宅ランはVDOT53.2 | TOP | 夏の帰宅ラン、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。