ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

夏の帰宅ラン、

2019-07-30 23:59:00 | ラン(~サブ50別大2020)
(7/30)
TJD 27C
Nike Zoom Fly(483km)
[J]2.0km 6'17/km
[E]14.2km 4'36/km 159bpm 189spm 115cm
VO2max 56



辻堂駅で買ったポカリをリュックに入れ
ゆっくりスタート。

強い南風、みなとみらいほどの熱気はない
けど、やはり蒸し暑い。

命の危険を感じてと言うより
頑張ってもEベースがいいところ。

無理に力入れると後で腰にダメージを
残すのも嫌だったし。

帰宅したら風呂上がりの子供たちより
びしょびしょでおたがい苦笑い。

Eベースは確かに足や腰のダメージは
少ないけど、長い時間走る分疲れる。

様子見ながら無理しません。



Comment    この記事についてブログを書く
« 腰が痛い週末、 | TOP | 熱帯夜、みなとみらいから走る、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。