ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

去年の道マラを少しだけ思い出す。

2017-08-27 23:55:49 | ラン(~サブ55湘南国際17)
今日は道マラでしたね。
あれからもう一年、懐かしい。

今年は昨年以上に暑かったみたいですね。
去年スタート時点は17℃でしたが、
今年は24℃くらいだったそうです。

そんな中、走った皆さんお疲れ様でした。

道マラは僕にとって初マラソンでした。

29kmすぎで脚が動かなくなり、30kmの壁を
思い知ったレースでした。

でも楽しかった。また走りたいです。

そんなこんなで今晩は初秋を感じる涼しい夜でした。
さて僕もそろそろレース準備しなくちゃ。

(Run in today)
OISO 22C
adiZERO japan1
[EM-pace] 16.0km/1:16:36 Ave:4'47/km 159bpm 191spm 7.4/108=6.8% L50.3%/R49.7% 234ms
5'52-5'31
4'50-4'38-4'36-4'33
4'26-4'15-4'14-4'08
4'44-4'44-4'44-4'22
5'49-5'09
VO2max=55
LTHR=168bpm@4'29/km
Total:180km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 暑いのは仕方がない。 | TOP | 年内のレースプラン、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。