ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

サブ3ペースで帰宅ラン走り切る、

2024-01-10 21:38:00 | ラン
サザエさん症候群と闘いながら
何とか会社に行ってます。

昨晩は21時からUSと会議だったから
19時過ぎに会社を出て直帰したけど、

今晩は夜の会議がないことを確認して
17時55分にPCを閉じて脱出。

空きの会議室で上だけ長袖Tシャツに。
ユニクロのブロックテックパーカーを
上に着て横浜駅まで1.3キロ。

そして18時54分、辻堂駅前に立つ。
あまり考えずに走り出す。

今日は腰の転回と接地がいい感じ。
最初の1キロは4分19秒。

そのまま腰の転回と接地ロスがない
感じを保ちつつ走ってみる。

久しぶりだねえ。
こんな感じは。


このくらいの気温が走りやすいよね。
北風だけど、向かい風ではない。


本当に久々にサブ3ペースで
帰宅ラン。

と言っても6キロ過ぎたら
全然余裕なし。






Comment    この記事についてブログを書く
« 輪島、和倉温泉にて、 | TOP | 大学受験シーズン、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。