ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

エンジニアをやめる

2014-11-04 23:55:30 | 回想
まだ結論は出ていないのですが、
後日書く機会を失うかもしれないので
少しずつメモを残したいと思います。

今年2月下旬、ディプロマ発表を終え一息付いた頃、
一つのことを決断しました。

 「エ ン ジ ニ ア」

  から他の仕事に変われるか?試してみる

幾つかのできごとが重なったことがきっかけだったかも
知れません。

でも一番の理由は、
今がこういうことを試す最後のタイミングだと
思ったからです。

上司には正直に話しました。
社内で自力でトライするには限界があると思ったからです。

組織の利害もあったとは思いますが、
できるだけのことをして貰えたと考えています。

でも何に変わるか具体的に考えていなかった。

簡単な話じゃないことは分かっていたつもりでしたが、
それにしても厳しい(無謀な)現実が待っていました。

Comment    この記事についてブログを書く
« 異動 | TOP | 自分の年齢 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。