ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

大船から大磯まで、これも一応帰宅ラン

2017-05-20 17:28:02 | ラン(~サブ55湘南国際17)
今日は横浜駅で長女の塾の進学説明会でした。

土曜日なのに中学校は授業参観で授業、
なぜか私が横浜駅まで(定期があるからね)。

本人が聞いた方が良さそうな話をふんふんと
分かった振りしながら聞き、正午頃に解放。

今日の予定は予め分かったいたので
本当は朝5:00に起きて走ろうと思ってたんだけど、

金曜日の帰りが遅くて早く寝られなかったので
あえなくスルー...

説明会の帰りを利用して走る計画に切り替えました。

正午の横浜市の気温は27.8℃。
あぁ~、いきなりこれは危険だなぁ~

少なくとも横浜駅から家まで(37km)はないなと。
まずは腹ごしらえのために松屋へ。

軽く食べるつもりが「今だけラージ100円引き」に惹かれ
ラージカルビ定食(680円,カルビ30%増し)。

うわぁ~、もう走れない。
少しお腹を落ち着かせるために先に髪をカットに行くこと
しました。かすみがうら前に切ったきりなので。

髪を切ってすっきりしたら何とか走れそうな気持に。

大船駅から湘南モノレール沿いに江ノ島を目指し、
そこから湘南海岸を走る25kmのコースにしました。

大船に着いたら気温は23℃。
この季節はまだ海の方が涼しい。

走り出したら意外と平気でした。











(Run in today)
28C?(湘南大橋は21Cだった)
asics LYTERACER RS4
[E-pace]25.0km/2:04:50
Ave:4'59/km 152bpm 195spm 7.1/100cm=7.1% L49.5%/R50.5% 238ms
VO2max 57
6'17-5'45-5'29-6'12-5'05
5'49-5'04-5'41-4'58-4'55
5'04-4'34-4'35-4'37-4'36
4'46-4'39-4'36-4'40-4'39
4'52-4'17-4'26-4'30-4'41
Total:204km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« %HRmax/Paceとトレーニング強度 | TOP | とうとう食洗機壊れる、自分... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。