ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

3年振りのソウル、

2023-01-31 20:44:00 | 日記

3年振りの海外出張はソウルでした。
ここは江南の高級ホテル。

当然、空き時間は走ります。
まだ寒い時期だったのでトレミ。

ホテルのトレミは走りやすい。

漢江の景色は好きです。
川の中の島は韓流ドラマの舞台。

ドラマではスタートアップ企業が。
でもそれはCGだったらしい。

それはそれですごいけど。

会食は当然、健康にいいもの。

やっぱり牛肉でしょ。

こっちは韓国の国会議事堂。
韓流ドラマで爆破されるの見た。

コロナで韓流ドラマ見過ぎ。

金浦空港ではすかさず長女の好きな
ジミンちゃん。

ドリップコーヒーの味も悪くなかった。

そして二女の入試前日に帰国。





Comment    この記事についてブログを書く
« 1月入試と皇居ラン | TOP | 頑張りのあと、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。