ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

久々の39分台、Streak6にて

2019-07-14 01:07:33 | ラン(~サブ50別大2020)


夜、長女を駅に迎えに行ったら雨が止んでいたので
帰宅してそのまま着替えてちょっくら走って来ました。

シューズはこの1年、レース専用で履いていた
東洋大カラーStreak6です。

これで走れないんじゃ、言い訳のしようがない?

最初の1kmだけ138cmのストライドで、
その後は120cm台の攻防でした^^;

折り返すと何でピッチやストライド
変わっちゃうんだろうね^^?

5km過ぎたところでもう止めたかったけど、
キロ4分でもいいから走り切ろうと
思ったら気が楽でした。

さて雨の3連休?明日は何して過ごそうかな。

(7/13)
OISO 23C
Nike Zoom Streak6(Blue)(295km)
[J] 2km 5'33/km
[T]10km/39:30 3'57/km 172bpm 197spm 128cm
3'48-3'58-3'52-3'58-3'57(19'33/5km)
4'00-3'58-4'02-4'00-3'58(19'57/5km)
[J] 4km 5'53/km
VO2max=58
Total:136km/month

Comment    この記事についてブログを書く
« 金曜日はみなとみらいから、 | TOP | Eggs'n Thingsで走った分帳消... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。