ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

ラズパイに6軸ジャイロ、

2020-01-13 22:45:00 | 電気
30km走を無事終えた安堵感から
2日連続のランオフ。



いい気になって肉を食べ、
閉じこもっていたら体重が。

明日ちゃんと走れば問題ない。
ジタバタして走りに行かない。

と言うより、



こっちにハマってましたね。
セッティングと動作確認までは完了。



ラズパイに6軸ジャイロセンサーです。
多分モバイルバッテリーで動くから、
ランパンの背中のポッケに入れて
走ってみようかなと。

GARMINはすごいと思うんだけど、
何やってるかブラックボックスだから。

まずは興味本位です。

やっぱりそんなことしてるんだったら、
とにかく走れって^_^;









Comment    この記事についてブログを書く
« 別大3週間前の30km走、 | TOP | 帰宅ランの前に会社の同僚と... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。