ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

みなとみらいから辻堂まで帰宅ラン、

2024-03-16 00:32:00 | ラン
最近は一旦電車に乗ると途中下車して
走り出すのが億劫でそのまま帰宅。

それなら職場からそのまま走るしかない。
午後6時半、みなとみらいから。


桜木町、横浜市役所の横から
大岡川沿いへ。


約2キロで野毛のディープな都橋商店街。
飲み屋だらけの独特な雰囲気を抜ける。




5.5キロ、弘明寺商店街。
なぜか懐かしい雰囲気。




上大岡を越えて8.5キロ。
大岡川沿いを走るのはここでおしまい。


そのまま鎌倉街道沿い、
ひたすら坂を登り峠越え、
その後一気に下り栄区へ。

本郷台からいたち川沿いに。
長女の卒業した高校の横で14キロ。

警察学校を過ぎたところで
いたち川ともお別れ。

大船駅で17キロ。
ここまでは調子良かった。


藤沢駅、22キロ。
そろそろ脚が動かなくなる。


今日は辻堂駅でお終い。
最後はキロ5分半が精一杯。















Comment    この記事についてブログを書く
« 日本史Bと世界史B | TOP | 家族旅行、ソウル、 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。