ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

レポート科目経過

2013-09-03 01:40:39 | 大学
建築法規のレポート成績がサイバーキャンパス上にアップされました。
う~ん、"B"かぁ~。
明後日くらいまでには返却されるので、
内容をしっかり確認、復習しようと思います。

多少、これは大丈夫かなぁ~と思いつつ
入れ込んでしまった内容(地下室とか)もあるし、
建てようと思えばもう1,2階高くできたような気もするし、
反応見たかった部分もあるので、
それらがどうなっているか???

あと、今日は先ほど建築生産のレポートをWeb提出しました。

10/5は外苑キャンパスで試験3科目(都市概論、建築法規、建築生産)です。

あと残るレポートは建築材料だけ。
これはWeb提出できないし、
課題建築探して触って?こないと...
(これは来月提出、12月試験かな)

レポート科目最終コーナーかな?

Comment    この記事についてブログを書く
« 雨上がりの散歩 | TOP | 珈琲店タレーランの事件簿(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。