ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

一瞬ピッチ上げ、あきらめてJog

2017-08-30 23:03:17 | ラン(~サブ55湘南国際17)
一瞬、昨日より涼しいかなと思ってピッチ上げてみましたが、
すぐ息切れしてJogペースへ。

後でデータ見ると全然涼しくありませんでした。
むしろ昨日より湿度が高い。

Jogで走ると確かに心拍、脚への負担は少ないです。
こういう日も必要ですね。

明日からは涼しくなって気持ちよく閾値走できること
希望です。

(Run in today)
MM 26C, Oiso 27C
Nike Flyknit Racer
[MM-jog] 1.4km/ 9:20 Ave:6'34/km 122bpm 165spm 92cm
[Oiso-jog] 14.9km/1:22:25 Ave:5'33/km 145bpm 185spm 97cm
VO2max=55
Total:212km/month



Comment    この記事についてブログを書く
« 暑すぎて疲れが抜けないです、 | TOP | 夏行き過ぎて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。